このブログでも月曜日から書き続けてきた「上戸田ゆめまつり」、いよいと明日の開催となりました。

夕方に後谷公園前を通りかかると、雨が降ったわけでもないのに、会場となる戸田市役所方面に綺麗な虹がかかっていました。

写真 2013-09-28 17 00 21

写真 2013-09-28 17 00 04

みているうちに消えてしまいましたが、何かメッセージのような気がしてたまりませんでした。

明日の上戸田ゆめまつり、後谷公園会場での音楽イベントのトリを飾ってくださるのは、このブログでも前にも紹介させていただいた、サンバチームのアレグリアさんです。

aregria
http://www.gres-alegria.jp/


つい先日、池袋サンバカーニバル in サンシャイン60通りの初代グランプリを獲得されたとか。おめでとうございます。素晴らしいですね。





私、正直、むちゃくちゃ期待しております。かつて、戸田ふるさとまつりが後谷公園周辺を会場として開催されていたときにもサンバが通りを練り歩き、たいそう華やかでしたが、明日も最後は後谷公園から戸田市役所入口まで行進いただけることになっていて、きっと会場に華が咲くことと思います。

明日はおかげさまで天候にも恵まれそうです。

みなさま、よろしく御願いいたします!