昨日も書きました上戸田ゆめまつり(埼玉県戸田市)の話です。

今日発表のあった週間天気予報では「晴」しかも最高気温が27度という暑い日になりそうで、ほっといたしました(天気は変わりやすいのでまだまだわかりませんが)。

気温が上がると、地域通貨deお店体験隊の子供たちが販売を予定しているジュースが売れる!子供たちが喜ぶ!とそちらも捕らぬ狸の皮算用をしている私です。

ところで、今年はお店も楽しいのですが、後谷公園まちかど広場で予定されている音楽演奏も、例年になく実力派が集まっています。

そのひとつが、12時35分から予定されているFunk★Ranger(ファンク・レンジャー)というバンドです。

今年、後谷公園まちかど広場で行っている市役所南通りの景観と文化を育む会が開催しているコンサートに出てもらいましたが、そのエンターテイメント力はあっという間に観客の心を掴みました。しかも音楽のレベルが高い!あの演奏を再び観たいという思いがかなって、上戸田ゆめまつりにも出演いただくことになりました。

ぜひ、皆様も楽しみにして、ご来場くださいね。

◆ Funk★Ranger 東京国際フォーラム野外ステージ 1st ステージ


◆ Funk★Ranger 後谷公園まちかど広場




41
http://funkranger.jimdo.com/