いつもブログを読んでくださっている皆さまに、深い感謝の気持ちと共に、ご報告させていただきます。

私、林冬彦は、戸田市政に挑戦する決意をいたしました。

いつもなら皆さまに選挙速報などお届けするこのブログは、公職選挙法にもとづき、明日20日から27日まで更新することができません。

市政に対する決意の理由、ビジョン、政策、そして何より、私自身について知っていただくために、このたび新たにホームページを作成いたしました。どうかご覧いただければと思います。

ホームページはこちらです。

fuyuhiko_header01
http://toda.tv

今年で8年目を迎えるこのブログでを、多くの方に励まされながら続けてまいりました。明日から1週間は、戸田市のあちこちに貼られる「ポスター」に「戸田市に住むと楽しいな」という文字を、私の顔とともに見つけてくださると思います。また、戸田公園駅、戸田駅、北戸田駅の各駅にて、ひとり立ち、街ゆく人に語りかけている私の姿を見つけてくださることと思います。

ブログのご縁で出会った皆さまに、ひとつお願いがあります。

お近くの方、どうか会いにきていただけませんか?

たったひとことでも言葉を交わし、戸田市に賭ける夢を共有しませんか。

明日から1週間の私のスケジュールは下記の通りです。

■ 駅立ちスケジュール(予定)

20日(日)戸田公園駅 朝と夕方
21日(月)戸田公園駅 朝と夕方
22日(火)戸田駅   朝と夕方
23日(水)北戸田駅  朝と夕方
24日(木)戸田駅   朝と夕方
25日(金)戸田公園駅 朝と夕方
26日(土)戸田公園駅 朝と夕方


ランチタイムは、だいたい12時30分ぐらいから、駅付近で食べる予定です。詳細は、ホームページをご覧ください。

多くの方との出会いに導かれて、戸田市を愛してまいりました。この決意に至った背景は、語り尽くせるものではありませんが、戸田市の可能性を心から信じる者のひとりとして、一緒に皆さまと歩んでいければと願っております。