このブログでもお知らせしていましたが、本日、戸田市の下戸田ミニパークで開催されたミニ・ミニへそまつり(イルミネーション点灯式)に行ってきました。

IMG_1505

IMG_1509

IMG_1511


ハロウィンイベントが行われた午後1時には所用で間に合わなかったのですが、100名ほどの子供達が集まったそうです。

私は、いつも御世話になっているミュージックスタジオ・ファミールの小沼明子先生とさゆり先生をメンバーとするSAYミューズの歌と、素敵な音楽を奏でられるピリ空(ぴりから)さんの演奏にはなんとか間に合いました。

IMG_1520

澄み切った空にSAYミューズ・女神たちの声が響き渡ります!

■ SAYミューズ 郷愁・赤とんぼ



■ SAYミューズ ザ・ピーナッツのメロディから 恋のフーガ・モスラ・恋のバカンス



時間は午後4時半をまわり、次はピリ空さんの登場でした。

IMG_1528

IMG_1532

大人の雰囲気漂う素敵な演奏でした。

特に私はオカリナの音色が好きなので、一番最初に演奏頂いた時は心がビリビリしましたね。

いつも素敵な演奏をありがとうございます。


せっかくだからイルミネーション点灯式までいようと思ったのですが、実は薄着だったので風邪をひいてしまったような感じで、後の出演の方に申し訳ないと思いつつ、会場を後にしました。

でも、こんな風に戸田市の街角に音楽が流れるのを聴いて、とても心が軽やかになりました。

このイベントを企画くださった戸田中央商店会さん、戸田東小おやじの会・こども会東支部さん、ありがとうございました。