戸田公園駅前100均ローソンに入ったら、こんなパンがありました。

ぺこちゃんのミルキークリーム(ミルキーチョコレート味)コロネと、ミルキークリームのコッペパンです。

IMG_0314

ぺこちゃんの顔って、いい!

パンを美味しそうに思わせる魅力を持っています。

そういえば、ぺこちゃんの不二家は創立100周年、ぺこちゃんも生誕60周年だそうで、先日、ぺこちゃんスマイルコンテストが開催されました。

05)

グランプリを獲得した女の子はこちらです。

ぺこちゃんのイメージにぴったりですね。

ペコちゃんパンも、生誕60周年を記念しての企画パンなんでしょうね。こういう企画ものはあっという間に終わってしまいますから、ぺこちゃんファンの方はお早めに。