明日10月31日はハロウィンの日。

・・・ということで、毎年恒例ハロウィンイベントが戸田市上戸田商店会で開催されます。昨年までは、市役所南通りの石川家ラーメン横のてつデンタルクリニックさん前に集合して、パレードの形で上戸田商店会のお店を回っていましたが、今年はパレードはやらないとのこと。

その代わり、個別に開店後のお店に行けば、子供さんなら「トリック、オア、トリート」を合い言葉にお菓子がもらえるとのこと(もらえるお店は店先にハロウィンイベントのポスターを貼っています)。

先日、市役所南通りのメンズファッション・アオキ前にある「戸田サクラ歯科」さんに行ったところ、新たにこんなポスターが院内に貼られていました。↓↓↓

戸田サクラ歯科ハロウィン大作戦

仮装して来院された方にお菓子をプレゼントだそうです。大人もOKということですが、仮装して治療に来られるかたはおられるのでしょうか?

戸田サクラ歯科さんにはこんなものも貼っています↓↓↓
戸田サクラ歯科ハロウィン大作戦

にこやかな齋藤先生の顔が浮かんできます。

もちろん、戸田サクラ歯科といえばうわさのこれ↓↓↓
戸田サクラ歯科ハロウィン大作戦

めくって裏を見られるかたが続出とのうわさです。

この裏に書かれているのは・・・やはりご自身でお確かめください(定期的に交換されているそうですから、週によっては何も書かれていないマットもあるとか)。

明日は、午後2時半から後谷公園街角広場でミニコンサート(今回は琴の演奏です)が行われますし、午後5時からはカフェ・シバケンで「ハロウィン」をテーマにナイトイベントが開催されます。

皆様、どうぞお越し下さい。