体調を崩してしまったのは一昨日でしたが、実は大変災難な日でありました。

まず携帯にたまった写真データをメモリカードに移していたところ、突然携帯が固まり(クラッシュし)ました。

(・_・)エッ......?

次に復旧させた時にはコピー中だった写真データとためこんでいた音楽データがとんでいました。

…ちょうど機種変更を考えていた折りで、不思議とそんな時に電子機器は反乱を起こすのです。あちゃ〜、またや〜と思いました。

。・゜゜(>_<)゜゜・。

そのショックというわけではありませんが、その後、体調が悪くなり、お腹が痛いと駅のトイレに駆け込んだら、人が入っていてなかなか出てきそうにない!

(-o-;)

あきらめて自宅に急いで戻りました。

自宅に戻ってから、疲れを感じたので、横になりながらテレビを視ていました。そうしたら突然ぶしゅ〜という音がして画面が消えました。

(・_・)エッ......?

テレビには問題なかったのですが、繋いであったハードディスクDVDが動きません。長期保証期間だったのが不幸中の幸いでしたが、今まで溜め込んだ映像番組はもう駄目です。

そして、次は自分自身。下痢と気だるさから、あれ?と思い、熱を測ると38度ありました。

(T_T)

とほほほほ、でございます。


幸いにもずっと寝ていたためか、現在、熱は下がったようです。午前中にちょっと外にでたら、まだ体がフラついていたので、あまり無理せずに、もう少し様子をみながら活動したいと思います。