今日のランチは夢やさんで「特製カレー」です。



隔週木曜日に提供されるこのカレー。何のカレーになるかはいつも変わるそうですが、新年第一回目のカレーは「ビーフカレー」でした。


日曜日から仕込まれているだけあって、野菜がとろとろ溶けています。しっかりつくってじっくり寝かした味は「旨い!」の一言につきます。


今日はビーフカレーということで、大きな牛肉がごろごろしておりました。あっという間にいただいてしまいました。


小皿には、じゃがいもの煮転がし!これもじっとり美味しく味付けされていて美味しさがしみ出していました。


その他の小鉢は、福神漬け、キャベツのコールスロー、冷や奴、それから、お揚げさんと豆腐とさつまいものお味噌汁でした。

今日は11時半過ぎに午前中の仕事を終えて、駆けつけました。

さすがお昼時だけあって、お客様が次から次へとやってこられて、お女将さんにいろいろ伺う時間が取れませんでした。午後に打ち合わせがなかったら、時間を外して13時頃に伺ったのですが、今日はちょっと急ぎでした。で、皆様にもお伝えしようと思い、お昼休み時間を利用してレポートしています。

ランチ、15時までやっています。このブログを本日15時までにご覧いただいた方、まだ間に合いますよ!

■ 夢や
      戸田市上戸田2丁目46-9-102(地図
      電話:048-442-0175
      ランチ(平日のみ)11:45〜15:00
      夜は17:30〜22:00(21:30ラストオーダー)
      食事がおいしいお店です!ママさんも素敵。