ついにこの日がやってきました!

食べたい食べたいと思いつつ、行列の長さに断念してきた伝説のあのドーナツ!




そう!クリスピー・クリーム・ドーナツが我が家にやってきました!

「続きを読む」をクリックしてください)
新宿サザンテラスの第一号店では1時間待ちは当たり前だったあのクリスピー・クリーム・ドーナツの3号店が、川口のAEON MALL川口キャラ店(旧ダイヤモンドシティ)に、昨年11月にできたのです!

そして、私のブログの常連さん、かつ、戸田市のブログ女王ココママさんがご家族で行かれ、先日、そのお土産にいただいたのでした。


ああ、これがあの伝説のドーナツ!!!

袋からして気品が漂います(…ほんまか!)




じゃん!




じゃんじゃんじゃんじゃん!!


クリスピー・クリーム・ドーナツの約束

クリスピー・クリーム・ドーナツは、1973年から守り続けてきたオリジナルレシピにより、最高のクオリティのドーナツを作り続けてきました。私たちは、これからも皆様のご期待に応えられますよう、おいしいドーナツを作り続けていくことをお約束します。

クリスピー・クリーム・ドーナツに関するご意見、ご要望がございましたら、お手紙、お電話、E-mailにて「お客様サービス室」までご連絡ください。

クリスピー・クリーム・ドーナツをお求めいただき、ありがとうございます。


… こういうところが流石です。些細なことにみえるようですが、お客様の心届く企業姿勢ですね。



温め方も細かく説明されていました。

そして、食した感想は … ん!旨〜い!
幸せを感じたひとときでした。

ココママさん&ココパパさんによると、川口キャラ店での待ち時間は曜日にもよりますが、10〜30分くらいだそうです。

お店の様子は、ココママさんのブログをご覧下さい。
お土産、ありがとうございました。ごちそうさまでした。