本日、神保国男・戸田市長と市民が語る会を無事開催いたしました。

神保国男戸田市長との対話集会(300)

いしん埼玉市民の会主催、戸田市商工会青年部・埼玉中小企業家同友会戸田蕨地区会共催で、多くの方々に戸田市商工会館まで足を運んでいただきました。

「パートナーシップのまちづくり」…戸田市民の皆さんがまちづくりに参加いただくことで戸田市がいっそう輝いていけると確信した今日の対話集会でした。

3日前くらいからすごいプレッシャーで、ほとんどゆっくり眠れない毎日。おまけに風邪はひくし(治りましたが)、自分の講座では最近ほとんど感じていなかった緊張が今回はありました。多くの方のお力添えで、無事、開催することができ、大変うれしく思います。本当にありがとうございました。

神保国男・戸田市長にもお忙しい中、お越しいただき、本当にありがとうございました。参集された皆さまの様子を拝見いたしますと(最初はみなさん遠慮がちでしたが)、今後もこのようにざっくばらんに対話する機会を皆さん臨んでいらっしゃると感じました。また、企画させていただきたいと思います。

実は、まだ緊張が解けておりません。変な不安感というか、疲れというか、虚脱感というか、う〜ん、何なんでしょうか。ちょっと外に出て、気功でもしてきます。