インターネット出店道場基礎編(金沢会場)最終回インターネット出店道場基礎編(金沢会場)最終回を終えた。

回を重ねる毎に皆さんの熱気が上がってゆき、目の輝きが増してきた。

最終回は発表会。

お客様に配るチラシを自作され、しかも今回製作したブログのアドレスをそれに書きいれていたみきちゃん!

そのみきちゃんのブログのタイトル部分の背景づくりを自ら申し出てやってくれた貴くん!

何度も事務局に相談されついに携帯からの投稿をマスターされた藪内さん!

夫婦はかくあるべし!仲が良さと朗らかな雰囲気一杯の谷本健治さん令子さん御夫妻!

何か発見されるところがあったのか目がキラキラされていた岸さん!

すでにホームページも用意され思わず「やるやん!」と感じてしまった窪さん!

忙しい中、諦めずに頑張ってくれた濱田さん!

皆さんの熱意と希望がひしひしと伝わってきて、一昨日の穴水会場に続き講師冥利に尽きる二日間となりました。ありがとうございます。

皆さんの想いが皆さんの夢をかなえ、周りの方々の刺激となり、地域に元気が広がっていきます。石川の農業人はすごい!と注目され、皆さんの産品の評価がいっそう上がって行くのもそう遠くないと思います。

中級編でお会いするのを楽しみにしています。